3回目も・・・・

2023年07月30日

この子の話です

3回目も・・・・


春から 咲いて そして花が枯れて

上を全部切って 葉と 根だけ残すこと これで3回目

でもこうやって咲きだす・・・・・・

強いなこの子 えらいなこの子・・・・

こんな風に人生  生きれたらいいなぁ~~


この頃 朝はスムージをよく飲むので

牛乳と バナナは欠かせません

きのうは バナナと レタスでした

レタスは 絶対そのまま食べたら食べれないほどの量を

入れました

粉砕するってすごいなと改めて思います



3回目も・・・・


そうそう この前テレビを見に行ったら

私が欲しい ブルーレイ内臓 55型はないと言われた

本当にそうなの?

疑問なんやけど・・・・・・hand&foot10


同じカテゴリー()の記事画像
冷凍してもおいしいねっ!!
ばっさり切ったけど・・・・・・
玄関先は春まっさかり・・・・
いい香りが・・・・
小さな春が・・・・
きれい!!
同じカテゴリー()の記事
 冷凍してもおいしいねっ!! (2023-08-21 07:27)
 ばっさり切ったけど・・・・・・ (2023-06-24 07:46)
 玄関先は春まっさかり・・・・ (2023-03-28 07:11)
 いい香りが・・・・ (2023-03-13 09:01)
 小さな春が・・・・ (2023-03-05 08:52)
 きれい!! (2023-01-08 08:22)

Posted by ねこ at 08:09│Comments(7)たべもの
この記事へのコメント
おはようございます。
暑くともお花は
お手入れに応えてくれますね。

バナナは手軽に食べれますが
暑いと甘さが苦になります。
お野菜と一緒にスムージーにすると
お腹にもいいですし繊維質もとれますね。

ねこさまはブルーレイ内蔵の55型テレビが
欲しいとのことですが
メーカーでの製造が無いのですか?
いまのテレビが薄いですが
さすがに55型となると大きいのでは
ありませんか。
一台も無いわたしが言うと変ですが…(^◇^;)

クーラーなし、テレビなし…どんな生活?
扇風機あり、古い古い携帯のワンセグあり。
毎日、好きなようにすごしています(^∇^)
Posted by ぷーちゃん* at 2023年07月30日 10:37
なでしこ ちゃん
花を咲かせるのに栄養を使っていると思いますので
肥料をパラパラとやったらいいかもです

あっ、もうやっておられるのなら
ごめんなさい です
Posted by まつわまつわ at 2023年07月30日 15:54
ねこさん~
何時も元気で 花を咲かせて呉れて居るのは ナデシコさんですね~~~
然も赤とピンクと2種類有る・・・    精一杯 生き残ろうとしている健気な
花さんです。  可愛がって挙げているからこそ・・・ 何度も咲いて呉れるんでしょう!   水遣りや・・・ 栄養素も与えているんでしょう?

怪異子供達では有りませんか?  宜しくお願いします。

テレビは もしも量販店に行かれてお聞きして無いなら、別の量販店でも
お聞きする事をお勧めします。  我が家のを売りたいから・・・無いと言われている可能性もあります。ね~~~  医療と同じで・・・何人ものお医者さんを訪ねてみる・・・ 其れと同じです。  何と呼ぶんでしたか??? こんなのを?
Posted by 悠ちゃん4悠ちゃん4 at 2023年07月30日 18:30
ねこさん~    御免なさい~~~

怪異・・・は可愛いの変換間違い!!!
Posted by 悠ちゃん4悠ちゃん4 at 2023年07月30日 18:37
ぷーちゃん

テレビは この頃はブルーレイ内蔵型は生産しなくなってきているといい

その店にはパナソニックの49型しかありませんでした

その上の商品はないというんです

なので ほかの店も何店か行こうと思ってます

すごいな ぷーちゃんテレビもたないでいるんですね・・・

だから本をよく読むんやね

そんな生活もいいなあと思いますが 

安きに流れる私には到底無理です

ぷーちゃんえらい!!
Posted by ねこねこ at 2023年07月30日 22:26
まつわさん

そうでした この頃肥料やってなかったです

早速明日やりたいと思います

花たち喜ぶかな?
Posted by ねこねこ at 2023年07月30日 22:28
悠ちゃん4様

肥料はこの頃やってませんが 水だけは たっぷり毎日あげるように

しています

テレビは この頃は ブルーレイ内蔵型は 生産が少なくて

パナソニックの49型しかないと言われてしまいました

なので 今度 ほかの店もいろいろ行って確かめてみたいと思います

セカンドオピニオンでしたっけ・・・・・
Posted by ねこねこ at 2023年07月30日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。