小さな春が・・・・

2023年03月05日

我が家にも小さな春がやってきています

桜草がこんなに咲きました

小さな春が・・・・


パンジーも

小さな春が・・・・


雑草も

小さな春が・・・・


裏へ回ってみると 沈丁花の花芽が もうこんなになっていて・・・・

小さな春が・・・・


お隣さんには 菜の花が・・・・・・

小さな春が・・・・


そして私のお口には いただいた こんな多きいデコポンが・・・

小さな春が・・・・


うれしいですね

春が一日一日近づいていますね・・・・・・hand&foot10


同じカテゴリー()の記事画像
冷凍してもおいしいねっ!!
3回目も・・・・
ばっさり切ったけど・・・・・・
玄関先は春まっさかり・・・・
いい香りが・・・・
きれい!!
同じカテゴリー()の記事
 冷凍してもおいしいねっ!! (2023-08-21 07:27)
 3回目も・・・・ (2023-07-30 08:09)
 ばっさり切ったけど・・・・・・ (2023-06-24 07:46)
 玄関先は春まっさかり・・・・ (2023-03-28 07:11)
 いい香りが・・・・ (2023-03-13 09:01)
 きれい!! (2023-01-08 08:22)

この記事へのコメント
ねこさん~
綺麗な色どりの有る お家ですね~~~
お宅には とっくに春が訪れている様です~~~

デコポンも果汁一杯で美味しそうです。   温州ミカンはそろそろお終いですね…
Posted by 悠ちゃん at 2023年03月05日 08:56
こんにちは。
今日も温かくなりました。
ねこさまちも春いっぱいに
なってきましたね。
可愛いお花が咲き始めると
テンションがあがります〜(*^^*)
Posted by ぷーちゃん* at 2023年03月05日 12:01
桜草もパンジーも彩りがきれいですね
手入れが行き届いているように思います

雑草はホトケノザかしら?
強い草です
Posted by まつわまつわ at 2023年03月05日 13:53
悠ちゃん様

そうですね こうやってみると 色どりがよさげに見えますね

これからは日一日と 春めいてきて 悠ちゃんもあちこちと

忙しくなりそうですね・・・・・・
Posted by ねこねこ at 2023年03月05日 21:03
ぷーちゃん

これからは水仙をはじめとして いろんな花が

咲くのが楽しみですね・・・・・
Posted by ねこねこ at 2023年03月05日 21:05
まつわさん

ホトケノザもむしらないで 花の咲くのを楽しみたいと思います
Posted by ねこねこ at 2023年03月05日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。