玄関先は春まっさかり・・・・

2023年03月28日

玄関先の鉢植えの花が 今 真っ盛りに

咲き誇っています

玄関先は春まっさかり・・・・


玄関先は春まっさかり・・・・


出かけて 帰ってくると このお花たたちが迎えてくれて

うれしくなります

そして 水仙も

玄関先は春まっさかり・・・・



玄関先は春まっさかり・・・・


あちこちのおうちで 春は一気にやってきましたね・・・・・・

お日様浴びて 温かいなって感じれる

春を充分楽しみたいですね・・・・・・hand&foot10


同じカテゴリー()の記事画像
冷凍してもおいしいねっ!!
3回目も・・・・
ばっさり切ったけど・・・・・・
いい香りが・・・・
小さな春が・・・・
きれい!!
同じカテゴリー()の記事
 冷凍してもおいしいねっ!! (2023-08-21 07:27)
 3回目も・・・・ (2023-07-30 08:09)
 ばっさり切ったけど・・・・・・ (2023-06-24 07:46)
 いい香りが・・・・ (2023-03-13 09:01)
 小さな春が・・・・ (2023-03-05 08:52)
 きれい!! (2023-01-08 08:22)

Posted by ねこ at 07:11│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。
ねこさま宅のお玄関は
色とりどりのお花が一気に咲いて
春真っ盛りですね。 とても綺麗です。

植え替えたり寒さ避難をされたりに
応えてくれていますね。
目に入るとつい、笑みが浮かぶかと思います。
お花の癒し効果は大きいですね(^_^)v
Posted by ぷーちゃん* at 2023年03月28日 07:24
ねこさん~
春爛漫ですね~~   明るい玄関先で楽しくなります~~~

結構 色んな鉢植えを育てて居られるんですね~~~  手間もかかるでしょうけど 楽しんで居られると察しています。
沢山育ててやって下さい!
Posted by 悠ちゃん at 2023年03月28日 19:26
ねこちゃん

綺麗に咲きましたね
玄関先に花はいいものです
うれしくなります
Posted by まつわまつわ at 2023年03月28日 22:27
ぷーちゃん

きれいで 輝ているものをみると 元気をもらえて
いきいきするような感じがします
そうですね 効果は大きいと思います
Posted by ねこねこ at 2023年03月28日 23:06
悠ちゃんさん

種からではなくて 苗を買ってきてやるので

楽ですが 日光と 栄養と 水やりをして 育てないと

こたえてくれませんね・・・・・・

なので 毎日 花のきげんや加減を伺らしてもらっています
Posted by ねこねこ at 2023年03月28日 23:10
まつわさん

はい 今が盛りかと・・・

玄関で 元気に迎えてくれるのは

なんかとてもうれしいですぅ
Posted by ねこねこ at 2023年03月28日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。