バラが・・・・

2023年05月12日

ミニバラが一輪咲きました


バラが・・・・


バラが・・・・


月見草もたくさん咲いて



バラが・・・・


花たちも まだ元気

バラが・・・・


パセリもネギも

バラが・・・・


多肉ちゃんも

バラが・・・・


この子達から毎日元気をもらっています hand&foot10


同じカテゴリー(植物)の記事画像
九州ではもう新米が・・・・
朝 昼 晩・・・・
きゅうりのお漬物とおにぎり
しゃくなげ満開!!
せんべいにしましたぁ・・・・・
あぶらえのたれで・・・・
同じカテゴリー(植物)の記事
 九州ではもう新米が・・・・ (2023-08-27 07:12)
 朝 昼 晩・・・・ (2023-07-25 07:03)
 きゅうりのお漬物とおにぎり (2023-05-04 07:26)
 しゃくなげ満開!! (2023-04-28 07:06)
 せんべいにしましたぁ・・・・・ (2023-04-14 06:55)
 あぶらえのたれで・・・・ (2023-04-02 07:13)

Posted by ねこ at 07:33│Comments(4)植物
この記事へのコメント
色とりどりの花が咲いていますね
多肉ちゃん、大きくなったような気がします

私も多肉ちゃん、頑張って育てています
Posted by まつわまつわ at 2023年05月12日 16:45
ねこさん〜
沢山の花々に囲まれて癒されてますネ!

心安らかになるでしょう!

爽やかな此の季節を愉しんで下さい!
Posted by 悠ちゃん4悠ちゃん4 at 2023年05月12日 18:04
まつわさん

そうなの あまり大きくしたらダメなのに
大きくなってしまいました 花が咲いてくれたらいいな・・・・・
Posted by ねこねこ at 2023年05月12日 20:39
悠ちゃん4様

はい せめてこのようなもので 心癒されてます
もうすぐ 植え替えしなくては・・・・・
Posted by ねこねこ at 2023年05月12日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。