恐るべしべしセンナ

2011年02月23日

血圧等の薬をのみだしてからか

 食べる量を減らしだしてからか

  すごい便秘になってしまった

 ごめんなさい!この後も尾籠な話が続きますが・・・


 それでそれで、漢方薬の便秘薬をのんだり

   繊維の多い物を食べたり、ヨーグルトを

 食べたり、苦労していた


  そんな、先日Nさんから、これがものすごくよく効くことを

 教えてもらい、一袋、いただいてしまった
恐るべしべしセンナ


  あら!ひっくりかえってる  ごめんなさい

 中身はティパックで、煎じてのむようになっている
恐るべしべしセンナ


 まあ、効くわ 効くわ

   夜寝る前に飲んで寝ると、朝、ちゃんと、・・・・

 すごい!Nさんもそれ以後毎日・・・・・・

・・・・・のところは、出ると読んでくれたらいいですぅ~

  ほんと、恐るべし、センナでした


Posted by ねこ at 10:59│Comments(8)
この記事へのコメント
そうなのね〜

ひどい便秘って何日出ないとそういうの?


私も量は減らしてるし、10カ月で、11キロ減らしたのに〜毎日ご快調なのは?


もっと減らさないとダメかな?


でもあまり減り方激しくしない方が良いよ
体力なくなるよ〜〜〜
Posted by M子 at 2011年02月23日 13:50
私も血圧の薬を毎日、飲んでいます。
でも、食べる量は減らしてません、けど、便秘症です、どうしたもんだか
Posted by アツ姫 at 2011年02月23日 15:14
M子さん

あのね、5日ぐらいでないと、便秘薬のんだりしてた・・・

でも、わたし、やっぱり食べているんだね

全然減らない・・・・・

ミーティング開かなくちゃぁ~~

ねこちゃんと、ねこさんと、ねこどもと・・・・
Posted by ねこ at 2011年02月23日 15:30
こんにちは~♪

センナって文字を読むだけで、
お通じがよくなりそうです(笑)
ダイエット中はワタシも便秘になります。
少しやせても下腹ぽっこりは治りません(><。)
Posted by naiainaiai at 2011年02月23日 16:40
アツ姫様

あのう、、そのう、年を重ねてくると、腸の動きもにぶくなる

とは聞いていましたが、わたしのまわりでも

便秘で漢方薬とか飲んでる人けっこう多いんです。

アツ姫さんの場合は、忙しくて動きすぎているとか?
Posted by ねこ at 2011年02月23日 17:08
naiai様

コメントありがとうございます。滋賀咲くの人にコメントもら

うことが少ないのでとてもうれしいです。

やっぱり、わたしの場合はごはんの量を減らすと

とたんにだめですね・・・・でもカロリーへらさなあかんしぃ・・・・・

いいなあまだポッコリお腹・・・・ここだけの話、ないしょの話

わたしは、ぼっこりお腹どす・・・・・
Posted by ねこ at 2011年02月23日 17:14
センナつて雑草だよねそんなに効くんですね
便秘もいやだもんね
解消してよかったですね
Posted by ぐり at 2011年02月23日 22:33
ぐり様

検索してみると、薬草みたいなんですが・・・・・・

とりあえず、よくききすぎて、わたしはおなかが痛くなるので

少し、量や回数を考えて扱おうと思っています
Posted by ねこ at 2011年02月23日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。