高圧洗浄

2018年04月22日

昨日は朝からプレハブの方を高圧洗浄してもらった

塗装をしてもらう前の洗浄である

それがさ

わかってることはやっておいた

お隣の車にきたない水がかかったら大変と お願いして 昨日のうちに

車を移動していただいた


高圧洗浄



壁面にまで伸びていた つる草のようなものはとっておいた


と ところが これには気が付かなかった

洗浄した水が だぁ~~~って 前の道路を流れだして

お隣の前の道路まで どんどん流れだした



あわてて お隣のピンポーン鳴らして すみませんと声かけに行く

洗浄を始めたら これがまた水を吸い上げる機械の音が

結構大きな音で 外で響いている


お向かいの奥さんに またまた 大きな音ですみませんと

声をかける


こういうことって 知らないだけにやってみないとわからんもんやね



さてさて 月曜日はいよいよ塗装です

またまた 何が起きますことやら・・・・・・・


予想されるのは あのペンキのにおい 周りの方にどれだけ

影響あるやろ・・・・


又断っておかんと あかんかな・・・・・・・




同じカテゴリー(日記 できごと)の記事画像
あげない癖がついてしまって・・・・
入院でした
パジャマと箸
東横イン
行ってきました 秋田玉川温泉へ・・・
行ってきます!!
同じカテゴリー(日記 できごと)の記事
 あげない癖がついてしまって・・・・ (2023-10-01 10:19)
 入院でした (2023-09-21 07:49)
 パジャマと箸 (2023-09-11 07:58)
 東横イン (2023-09-10 07:46)
 行ってきました 秋田玉川温泉へ・・・ (2023-09-09 07:40)
 行ってきます!! (2023-08-31 06:34)

この記事へのコメント
おはようございます。
高圧洗浄は見ている間に
綺麗になるようですね。
外壁をした所としていない所のお家があって
差に驚いたことがあります。
しかしながら…業務用?だと
勢いが違って音がすごいのと
流れる汚水も想像以上にあるのですね。
事前にやれることはしていても
実際にやった時の違いですね。
お写真からなんだかわかる気がします。
お天気が続いていますから乾いて
塗装も予定どおりかと…。
においはお声かけはされているのですから
ちょっと辛抱していただきましょうよ。
Posted by ぷーちゃん*ぷーちゃん* at 2018年04月22日 09:06
ぷーちゃん

そうですね まあ外だから お天気がよかったら

あまり気にしなくてもいいかもね・・・・
Posted by ねこねこ at 2018年04月22日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。